4000

やっと攻撃4000超えたぜぇぇええ
あとはHPを減らさずにCTを上げるのみ
4000.jpg

しかしアップデート速度が早くて装備を揃えるのがキツイ
韓国では今月末にシードラゴンネストらしいですし・・・

とりあえずシードラに入れるぐらいの装備にしたいな

いまさら

DN 2010-11-29 22-50-24 Mon
いまさらながらクリアしてきました。
ぎりぎりだけどソドマスだからしょうがない


そして誰かがケルベロスが一番美味しいというので行ってきました。
DN 2010-12-02 15-14-39 Thu
「ケルベロスが美味いと言ったな、あれはウソだ。」

ソドマスpvp

現状だとソドマスでパラに勝つのはかなりキツイ
んでいろいろ漁ってたら出たのがこれ





かなりクール
こんなふうに勝ってみたい

あとどう考えても韓国音声の方がイケメン

今日のバル鯖

平和でした


あったまにくるわねー あったまにくるわねーあったまにくるわねー あったまにくるわねー
ちゅあああらいとにんぐ もう我慢の限界です…ったまにくるわねー あったまにくるわねー
あったまにくるわねー あったまにくるわねーあったまにくる にゃっにゃっはっしりどきなたい
       ____         / ̄ ̄ ̄\あったまにくるわねー あったまにくるわねー
     / ___  \      / ___  \     ______________
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ  / みんな~
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   ) < イベント中に頂いたご意見は
  ∠/ ハルペ  /| |   ∠/なべーる/| |   \ 上に報告させて頂きま~す()
  (        ///   (       ///      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)あったまにくるわねー あったまにくるわねー
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /あったまにくるわねー あったまにくるわねー
  _|_|____//_     _|_|___//_あったまにくるわねー あったまにくるわねー
あったまにくるわねー あったまに はっwwwwww ひくっw ねー あったまにくるわねー
あったまにくるわねー あったまにくるわねーあったまにくるわねー あったまにくるわねー
あったまにく業者とBOなんとかしろ!くるわねーあっ ロックブレイク! あったまにくるわねー

ギルドPV

フィールドさんが素晴らしい物を作ってくれました


俺は魔法と物理で出ているというわんわん状態
Profile

Ka1t0

Author:Ka1t0
WarRock 46lv Ka1t0
DragonNest 40lv BlackKite
Krm 30lv Ka1t0
LH 65lv Radium

DragonNest Guild PV



Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.