信頼と実績の

疲労度あまったから使いきろうってマッハしてたらフェアリ一周目にしてキンウサ出現

gl.jpg

さすが全能神なだけあった

つよいインフィニ



当たってないけど最後の切り鮭はノンクリで13000程度出る

きたあああ

やっと小金を稼げたぜ

これでバルナックさんを買える
meice.jpg

!?

DN 2010-10-12 02-16-54 Tue

フォルダ漁ってたら見つけたがなんだこれ

近況

大型アプデでやることいっぱいで大変でした

そして初めての金ウサギ
DN 2010-10-20 20-29-18 Wed
中身はパニッシングスウィングのエピでなんとも言えぬところ


疲労度使い切ったら対人タイム
DN 2010-10-21 00-11-22 Thu

今から明日の夜まで長時間メンテがあるけど恐らく延長2時間はイキそうだぜ

るあ~

DN 2010-10-10 20-59-56 Sun

MTK1383
まだまだ上げれるから更なるダメージ上昇を期待できる。

韓国仕様になるとけっこうソド魔スよさげ

ぐらんど☆なぱ~む




こいつぶっぱしてる間は輝いてる・・・気がする

追加攻撃のCTが高いみたいで画面がCriticalで埋まったりするとさらにヤバイ

ソド魔ス

いつまでたっても直らないインフィニティに愛想をつかしソド魔スに変えちゃいました。

http://nike.lolipop.jp/dn/sm.html?cOndaZkabaabaalwHFdHak

モーションがいちいちカッコイイので最高の快楽

消滅

[+8捕縛のアレグロガントレット]


[強化]


強化に失敗し、アイテムが消滅しました。
まぁしょうがない、+10ぐらいまで行かないと破壊のオーガに勝てない勢いだったしディレイ5000越とかヤバイ

つぎは気迫のオーガヘルム+10だー

ふんふんっ

DN 2010-10-02 12-40-13 Sat


らいんどらいっ

気迫のアレグロシャツの+8強化に成功しました!

いんふぃにてぃ


衝撃が俺を駆け巡った

早くダメージ直せ
Profile

Ka1t0

Author:Ka1t0
WarRock 46lv Ka1t0
DragonNest 40lv BlackKite
Krm 30lv Ka1t0
LH 65lv Radium

DragonNest Guild PV



Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.