今日のバル鯖

平和でした


あったまにくるわねー あったまにくるわねーあったまにくるわねー あったまにくるわねー
ちゅあああらいとにんぐ もう我慢の限界です…ったまにくるわねー あったまにくるわねー
あったまにくるわねー あったまにくるわねーあったまにくる にゃっにゃっはっしりどきなたい
       ____         / ̄ ̄ ̄\あったまにくるわねー あったまにくるわねー
     / ___  \      / ___  \     ______________
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ  / みんな~
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   ) < イベント中に頂いたご意見は
  ∠/ ハルペ  /| |   ∠/なべーる/| |   \ 上に報告させて頂きま~す()
  (        ///   (       ///      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)あったまにくるわねー あったまにくるわねー
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /あったまにくるわねー あったまにくるわねー
  _|_|____//_     _|_|___//_あったまにくるわねー あったまにくるわねー
あったまにくるわねー あったまに はっwwwwww ひくっw ねー あったまにくるわねー
あったまにくるわねー あったまにくるわねーあったまにくるわねー あったまにくるわねー
あったまにく業者とBOなんとかしろ!くるわねーあっ ロックブレイク! あったまにくるわねー

Post a comment

Private comment

Profile

Ka1t0

Author:Ka1t0
WarRock 46lv Ka1t0
DragonNest 40lv BlackKite
Krm 30lv Ka1t0
LH 65lv Radium

DragonNest Guild PV



Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.